まもなく1か月 ブログ

06月13日 2018年

皆様こんばんは。院長の嫁です。
5月22日に三宮でオープンしまして、まもなく1か月が経とうとしています。
今の患者様の多くはのぶ整骨院から、引き続きお越し頂いている患者様です。
中にはのぶ整骨院よりも以前の整骨院から、ずっと治療に来られている方もいらっしゃいます。
院長を追ってかれこれ10年。本当に有難い限りです。

私は美容院やネイルサロンなど、お気に入りを見つけて、ずっと同じ所に通い続けるタイプです。
同じ担当の方にやって頂くと、自分の好みなど言わなくても理解してくれますし
また逆に私に合った、私好みのデザインなど提案して頂いたり。

それと同じことがNバランス、院長と患者様の間でもあるといいなあ~って思っています。
のぶ整骨院と同様、Nバランスもひとりひとりの患者様のカルテを作成しています。
おひとりおひとりの体の状態を記録し、その変化をチェックしています。
Nバランスが皆様のホームドクターのような存在を目指したいですね。
病気になってからではなく、病気を予防するために、体のバランスを整える。
Nバランス、院長の手技をぜひ一度ご体験下さいませ。